【Vaster2】時計アイコンやラベルアイコンを別のものに変えたい、または削除したい


アイコンを変更する場合

時計アイコンは「fa-clock-o」、
ラベルアイコンは「fa-tag」で検索すると
※編集方法がわからない場合はこちら

このような場所が複数HITします。
このタグの「fa-clock-o」「fa-tag」を書き換える事で、
違うアイコンにする事ができます。

例えばにしたいなら「fa-folder」、
にしたいなら「fa-amazon」に書き換えます。

Amazonアイコンにしたいので、こんな風に書き換えます。
複数個所ありますので、すべて書き換えましょう!

これらのアイコンはフォントアイコンと呼ばれています。
フォントアイコンは沢山ある!
●フォントアイコン一覧~チートシート~

このページはフォントアイコンのコードが沢山載せられているサイトです。
物凄く沢山ありますね!

この中からお気に入りのアイコンを探して変えてみるのも、
楽しみの1つかなと思います。
時計アイコンを消したい
CSSに、時計アイコンを非表示にするタグを追加します。


スポンサーリンク